« 実りの秋・・落花生 | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009年11月13日 (金)

グリストラップ清掃報告

太田市の鉄板焼店J様の清掃をやらせていただきました。

Photo_2

6ヶ月程前にオーナー自ら清掃をやられたそうですがあまりの残留物の量と一日がかり作業で大変だったそうです。そこで今回は当社にご依頼いただきました。清掃前のグリストラップ内です。半年間でこれだけ汚れ残留固形物も多く厨房からの排水管もかなり詰まっています。まずは排水管も含め残留固形物の除去から始めました。

Photo_3

約90分で残留固形物と汚泥を清掃、排水管の通りも回復しました。

Photo_4

今回の作業で回収した残留固形物。次回からもっと短い頻度で清掃を実施される事をご提案させていただきました。

|

« 実りの秋・・落花生 | トップページ | 新型インフルエンザ »

グリストラップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実りの秋・・落花生 | トップページ | 新型インフルエンザ »